So-net無料ブログ作成
検索選択
みんなの広場 お題 ブログトップ

お題 面白い占い [みんなの広場 お題]

みんなの広場のお題 「面白い占いを教えてください!」に答えます~

わたしはお化け占いが面白いと思います!
http://www.sting.co.jp/cgi-bin/obake/obake.cgi

私は「天狗」でしたっ!
うう、天狗‥天狗かぁ~('・ω・`) わるいお化けじゃないけど、ちょっと微妙かも?
お気に召したらぜひどうぞー♪


nice!(8) 
共通テーマ:blog

お題!「ジーパン何本もっていますか?」 [みんなの広場 お題]

みんなの広場のお題に答えてみます~ 
ジーパン何本もっていますか?」

わたしはジーパン4本もってますよー 
じぶんで穴をあけたり、スパンコールつけたりしてアレンジするのも楽しいです
太る前の細めのジーパンも捨てられなくってとってます やせなきゃー!


nice!(5) 
共通テーマ:blog

クルマの中でよく聴く曲~♪ [みんなの広場 お題]

きょうは、みんなの広場のお題「クルマの中でよく聴く曲はなんですか?」に答えてみます~♪

最近は、mihimaru GT の  「気分上々↑↑」をよく聴いてますっ!
でもすきな曲聴いてたらついスピードだしすぎちゃう~!


nice!(0) 
みんなの広場 お題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。