So-net無料ブログ作成
検索選択

wii fitにはまってしまったー!!!!

おひさしぶりすぎるブログになっちゃいました~
今は毎日wii fitしてます
トレーナーが髪の毛のびたり遅刻してきたり細かい所も凝ってます
続けてやっていくと話し方も軽いかんじに変わったりするとか?
とりあえず筋肉がついてきてからだの調子もいいです
ただやったあとすぐ眠くなります。。ぱたっと寝ちゃいますよー

ついでにおもしろいジェネレータがあったのでどうぞー♪
http://blogs.yahoo.co.jp/retsuzangames/10876116.html
植田まさし風 似顔絵ジェネレーターおもしろいですよー!

nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。